パソコンやスマホに関することを気ままに書いていきます!

ブログ

パソコン工房の初売りで買った福袋!

投稿日:2019年1月1日 更新日:

スポンサーリンク

明けましておめでとうございます!
今日はパソコン工房の初売りで福袋を買って来ました。本当は秋葉原での初売りに参加したかったのですが遠いので断念…
記録として記事にすることにします。
今年の初売りではPCパーツがセットになった福袋や無線LANセット、ゲーミング福袋がありました。

今回購入したのは「HyperXゲーミングデバイス福袋 梅」です。松・竹・梅とあったのですが、一番安い5,000円(税別)のものを購入しました!

袋には中に入っている商品の型番が記載されています。今まで買ったことのないメーカということもあり型番だけ見てもよくわかりません(汗)
普段は手に入らないであろうノベルティも入っているようです。
それでは袋の中を見ていきます!

まずはヘッドセット「HX-HSCS-BK/AS」です。

PCだけではなくPS4やWii Uなどのゲーム機にも対応しています!詳細は後日書きたいと思います。
ここで価格.comの最安値と比較してみます。2019年1月1日時点での価格は5,272円でした。このヘッドセットだけで元が取れてしまいます。

続いてキーボード「HX-KB4BL1-US/WW」です!

このキーボードですがメカニカルキーとなっておりCherry MXの青軸が搭載されています。青軸は結構な音がするので通話中はうるさく感じるかもしれませんが、個人的に打ち心地は好きです。日本語キーではなく英字キーになっており、テンキーはついていません。
現時点での最安値はなんと11,958円でした!本当か!?と思い型番を2度見しましたが合っていましたwすごいです。。

続いて、マウス「HX-MC001A/AS」です!

USB有線式の6ボタンマウスでオムロン製のスイッチを採用しています。4つのプリセットによりDPIを設定することができ、いかにもなゲーミングマウスです。
現時点での最安値は5,280円でした。
ここで、合計金額を見てみます。なんと、お値段22,510でした!!
購入金額は税込みで5,400円だったので17,110円おトクだったことになります。本当に超お買い得でした!

最後に、ノベルティです。

思っていたより小さい箱に入っており、最初は気づきませんでしたw
「Kingston」とメーカーロゴが書かれたスマホリングです。
もしかすると、他のデザインのリングもあるのかもしれません。もし購入された方がいましたら教えてください><


今回の福袋、最初は購入するつもりはなかったので開店後にショップに訪れたのですが、まだ福袋が残っていたので「どうせなら」と思い一番安いものを購入しました。ですが、思っていた以上に良さそうな製品が入っており、とてもお買い得な福袋で驚きました。
いつかは秋葉原での初売りに参加したいです。

スポンサーリンク

-ブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【プライムデー2020】個人的におすすめな製品まとめ

目次1 はじめに2 個人的におすすめなセール品2.1 Echoシリーズ2.1.1 Echo Flex2.1.2 Echo Dot 第3世代2.1.3 Echo Dot 第3世代 時計付き2.1.4 E …

2号機を組んだ時の話

先日、自作1号機についてとマザボを壊してしまった経緯について書きました。 今回は2号機を組んだときのことを書いていきます。 目次1 ワゴンセールで見つけたマザボ2 スペック2.1 マザーボード2.2 …

【Amazonタイムセール】個人的におすすめな製品!(7.24-7.26)

目次1 はじめに2 個人的におすすめなタイムセール品2.1 PC・周辺機器2.1.1 Logicool G6132.1.2 Crucial P1シリーズ 500GB PCIe M.2 SSD2.1.3 …

iPhoneXがやってきた!

先日、新iPhoneの発売が始まり世間はiPhone11で賑わっていますね。 そんな中、僕はiPhoneXを購入してきました。 今回はブログとして記事にしておきます。 目次1 今まで使っていたiPho …

AdSense審査に通った話

目次1 はじめに2 ホスト型アカウントと非ホスト型アカウント2.1 ぶつかった壁2.2 非ホスト型へのアップグレード3 ホスト型アカウントでも収益化は出来る3.1 サイトの追加3.2 承認メール4 ま …