パソコンやスマホに関することを気ままに書いていきます!

ブログ

新年のご挨拶

投稿日:

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。takamanaです。
新年明けてもう1週間ですね…ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。

実は、当ブログを開設してから約1年が経過しました(初投稿は2018年11月です)。
趣味程度の記事しか書いてないにもかかわらず、昨年は6千人ほどの方にアクセスしていただきました。
本当にありがとうございます。
まだまだ改善すべきところはたくさんありますが、今後とも更新していこうと思います。

それでは短いですが、新年のご挨拶とさせていただきます。
2020年もよろしくお願いします!

スポンサーリンク

-ブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

初めてAMDのCPUでメインPCを組んだ話

今回は今使っているメインPCについて書きたいと思います! 昨年(2017年)の夏に組み立てました。 目次1 なぜ組んだのか2 スペックについて2.1 CPU2.2 CPUクーラー2.3 マザーボード2 …

AMDの次世代CPU Zen2のスペックがリーク!?

目次1 ついにリーク!?2 スペックについて3 買うの? ついにリーク!? AMDの次世代CPUであるZen2シリーズのリークらしき情報が流れていました。 AMD Ryzen 3000シリーズのスペッ …

Ryzen5 2400Gで組む!

目次1 はじめに2 今回のパーツたち2.1 CPU2.2 マザーボード2.3 メモリ2.4 SSD2.5 電源2.6 ケース3 いざ組み立て!3.1 マザーボードにパーツを取り付ける3.1.1 CPU …

いまさらながらApple Watch S3を買った

目次1 なぜ買ったの?2 Series3とSeries5の違い3 開封の儀4 まとめ なぜ買ったの? 先日、Apple Storeでとある時計を買ってきました。 その名も「Apple Watch Se …

1号機を組んだ後、マザボを壊してしまった…

目次1 なぜ壊したのか2 その後 なぜ壊したのか 先日、初自作の記事を載せたのですが、実はこの数週間後にマザーボードを壊してしまいます、、 何故壊してしまったのかというと、ズバリ「配線ミス」です。 ケ …