パソコンやスマホに関することを気ままに書いていきます!

ブログ

ブログ開設しました!

投稿日:2018年11月22日 更新日:

スポンサーリンク

この度、ブログを始めることにしました!

実は、2ヶ月ほど前にサーバーをレンタルしていたのですが、あまり活用できていなかったのでブログという形で気ままに更新していこうと思います。

このサイトはWordPressで制作しているのですが、現段階でのデザインであれば割と簡単に作ることができました。ですが、Webページの装飾やデザインを弄るとなるとHTML,CSS,PHPの知識が必要になってきます。

深い知識は持っていないので勉強しながら少しずではありますがアップデートしていくつもりです。

しばらくの間は、Youtubeに投稿した動画や今までに購入したものを元に記事を書いていこうと思うので、今後ともよろしくお願いします!

スポンサーリンク

-ブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

iPhone11Proを無料で手に入れた話(3G回線から乗り換え)

目次1 はじめに2 「3G買い替えキャンペーン」について2.1 キャンペーン概要2.2 適用条件2.3 対象機種2.4 料金プラン3 Webサイトから注文4 iPhone到着!5 iPhoneの状態5 …

Atom Cam2買ってみたけど使い方次第では微妙かも

目次1 はじめに2 開封の儀3 設定4 使ってみる5 NASに接続してみる5.1 RTSPを使えるようにする5.2 監視カメラアプリの設定5.3 NASで映像は確認できるようになったけど…6 まとめ …

mineoの解約手順と注意点

目次1 はじめに2 解約方法3 注意点4 まとめ はじめに 先日までmineoのDプラン(データ+音声)を契約していたのですが、最近「遅い」と感じることが多くなってきました。 初めて契約した頃はある程 …

iPhone6を大容量バッテリーに交換する

目次1 はじめに2 今回使うバッテリー3 いざ分解3.1 シャットダウン3.2 フロントパネルを開ける3.3 バッテリーを取り外す3.4 新しいバッテリーの取り付け3.5 外したパーツをもとに戻す3. …

8ポートのLANハブを買った!

こんばんは、 最近ゲーム機やPCが増えてLANポートが足りなくなってきました。。 そこで、今回はこちらのLANハブを購入しました! ELECOMから販売されているメタル筐体のギガビットスイッチングハブ …

スポンサーリンク