パソコンやスマホに関することを気ままに書いていきます!

ブログ

新年のご挨拶

投稿日:

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。takamanaです。
新年明けてもう1週間ですね…ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。

実は、当ブログを開設してから約1年が経過しました(初投稿は2018年11月です)。
趣味程度の記事しか書いてないにもかかわらず、昨年は6千人ほどの方にアクセスしていただきました。
本当にありがとうございます。
まだまだ改善すべきところはたくさんありますが、今後とも更新していこうと思います。

それでは短いですが、新年のご挨拶とさせていただきます。
2020年もよろしくお願いします!

スポンサーリンク

-ブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

1号機を組んだ後、マザボを壊してしまった…

目次1 なぜ壊したのか2 その後 なぜ壊したのか 先日、初自作の記事を載せたのですが、実はこの数週間後にマザーボードを壊してしまいます、、 何故壊してしまったのかというと、ズバリ「配線ミス」です。 ケ …

ペーパークラフトで光るMEKMINIを作る!

目次1 はじめに2 準備2.1 必要なもの2.2 あると便利なもの3 いざ制作!3.1 ペーパークラフトをカット3.2 発光ユニットの製作3.3 プログラムの書き込み3.4 LED発光部分の加工3.5 …

初めて自作PCを組んだときの話

目次1 初自作について2 スペックについて2.1 CPU2.2 マザーボード2.3 グラフィックボード2.4 RAM2.5 HDD2.6 OS3 初自作を終えて 初自作について 僕が初めて自作PCを組 …

ブログ開設しました!

この度、ブログを始めることにしました! 実は、2ヶ月ほど前にサーバーをレンタルしていたのですが、あまり活用できていなかったのでブログという形で気ままに更新していこうと思います。 このサイトはWordP …

Macbookの疑似解像度をさらに広くする方法

目次1 はじめに2 MacBookの疑似解像度を通常より広くする2.1 搭載されているディスプレイの確認2.2 システムファイルの編集2.2.1 ファイルを探す2.2.2 疑似解像度の追加2.2.3 …

スポンサーリンク