パソコンやスマホに関することを気ままに書いていきます!

ブログ

パソコン工房の初売りで買った福袋!

投稿日:2019年1月1日 更新日:

スポンサーリンク

明けましておめでとうございます!
今日はパソコン工房の初売りで福袋を買って来ました。本当は秋葉原での初売りに参加したかったのですが遠いので断念…
記録として記事にすることにします。
今年の初売りではPCパーツがセットになった福袋や無線LANセット、ゲーミング福袋がありました。

今回購入したのは「HyperXゲーミングデバイス福袋 梅」です。松・竹・梅とあったのですが、一番安い5,000円(税別)のものを購入しました!

袋には中に入っている商品の型番が記載されています。今まで買ったことのないメーカということもあり型番だけ見てもよくわかりません(汗)
普段は手に入らないであろうノベルティも入っているようです。
それでは袋の中を見ていきます!

まずはヘッドセット「HX-HSCS-BK/AS」です。

PCだけではなくPS4やWii Uなどのゲーム機にも対応しています!詳細は後日書きたいと思います。
ここで価格.comの最安値と比較してみます。2019年1月1日時点での価格は5,272円でした。このヘッドセットだけで元が取れてしまいます。

続いてキーボード「HX-KB4BL1-US/WW」です!

このキーボードですがメカニカルキーとなっておりCherry MXの青軸が搭載されています。青軸は結構な音がするので通話中はうるさく感じるかもしれませんが、個人的に打ち心地は好きです。日本語キーではなく英字キーになっており、テンキーはついていません。
現時点での最安値はなんと11,958円でした!本当か!?と思い型番を2度見しましたが合っていましたwすごいです。。

続いて、マウス「HX-MC001A/AS」です!

USB有線式の6ボタンマウスでオムロン製のスイッチを採用しています。4つのプリセットによりDPIを設定することができ、いかにもなゲーミングマウスです。
現時点での最安値は5,280円でした。
ここで、合計金額を見てみます。なんと、お値段22,510でした!!
購入金額は税込みで5,400円だったので17,110円おトクだったことになります。本当に超お買い得でした!

最後に、ノベルティです。

思っていたより小さい箱に入っており、最初は気づきませんでしたw
「Kingston」とメーカーロゴが書かれたスマホリングです。
もしかすると、他のデザインのリングもあるのかもしれません。もし購入された方がいましたら教えてください><


今回の福袋、最初は購入するつもりはなかったので開店後にショップに訪れたのですが、まだ福袋が残っていたので「どうせなら」と思い一番安いものを購入しました。ですが、思っていた以上に良さそうな製品が入っており、とてもお買い得な福袋で驚きました。
いつかは秋葉原での初売りに参加したいです。

スポンサーリンク

-ブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

iPhone11Proを無料で手に入れた話(3G回線から乗り換え)

目次1 はじめに2 「3G買い替えキャンペーン」について2.1 キャンペーン概要2.2 適用条件2.3 対象機種2.4 料金プラン3 Webサイトから注文4 iPhone到着!5 iPhoneの状態5 …

Macを初期化したときにやる個人的設定

目次1 はじめに2 初期設定2.1 フルネームとアカウント名2.2 Siriの設定2.3 TouchIDの設定3 システム環境設定3.1 デスクトップとスクリーンセーバー3.2 Dock3.3 Mis …

超小型!PD対応30W充電器がやってきた

目次1 はじめに2 Anker PowerPort Atom PD 1について3 開封の儀4 比較5 Macを充電してみる6 新製品について7 まとめ はじめに 先日MacBookProを購入したta …

仮想マシンとParsecでクラウドゲーミング環境を自作する

目次1 はじめに2 必要なもの2.1 高性能なPCについて2.2 Parsec2.3 ダミープラグ3 事前準備4 環境構築4.1 Parsecインストール4.2 ダミープラグを接続5 Parsecでリ …

Hiseeu製カメラの録画設定

目次1 はじめに1.1 DeviceManage1.2 CMS1.2.1 録画の各種設定1.2.2 基本設定1.2.3 画面設定1.3 カメラパラメーター2 まとめ はじめに 前回、防犯カメラを購入し …

スポンサーリンク